擬態型暇人の日常ブログ

初めまして!

まるいです。暇なのでブログをはじめてみました。

誰?

まるいです。

年齢 秘密

性別 秘密

その他諸々 秘密

です。情報は大切にしていきたいですね。(誰?)

ここでは、日記がてら、日々の出来事を書いていこうかなと思います。

 

まるい、ポッドキャストを始める

ポッドキャスト、みなさんご存じでしょうか。

だれでも始められるアップロード型のラジオ、と言えば分かりやすいかな?

ともかく、暇なので始めて見ました。とことん暇人やってます。

というか、やることはたくさんあるけど、やりたくないので暇人してる感じです。

擬態型です、擬態型。

 

擬態型のまるいが普段やってること

普段はゲームやってます。楽しいですからねぇ!

もっと色々やることあるんですが楽しいんだからしょうがないよね。

あとは絵も描きます。絵はね、楽しいですからね。

後はユーチューブも見ます。実況動画をよく見ます。

面白くてげらげら笑っています。ます。多いざます。

 

あ!

そういえば、ポッドキャストの宣伝も兼ねてるんでした。というかその為に色々調べてたら面白そうでやるぞ!ってなったんでした。忘れてた。

記念すべき第一回はケーキと鍾乳洞の話です。

第一回に何してるんでしょうねぇ。ぜひ見てね。

 

open.spotify.com


spotifyanchor-web.app.link